読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらめきの未来を目指して

まさかどくんのファンの自己満記録用

正門くんに落ちた話と2016まとめ

どうしても今年の記録を残しておきたくて、はてなブログ開設〜!!

くそ重文章になること間違いなしの予感がすごい。

2016年!1月!大雪の中マリンメッセに行ったのが今年の初現場!このときはまだ小瀧担。バックはfunky+福福大吉とおわ?かな?(ちがってたらごめん)関ジュコーナーはなんとなくわかってた。
関ジュは2015春松竹からお邪魔させてもらってたけど、メイン・funky8くらいしかわかってなかった。センターにたってる人を見てる感じ。正門くん?聞いたことあるな〜西畑さんと仲いい人でしょ?って感じでした。このときは。

4月!春松竹!自チケ外れたけど3階席に入りました。感謝!でもこの時もまだ正門くんには落ちなかった。気になってもない。むしろありえないと思ってた(ごめん)。

それで、その何週間後?まいジャニでHeavenlyが放送された回でびびーっ!!!ときたんだよ懐かしいね!!f:id:deep_ym:20161231011649p:plain
これ!!!この顔みて「えっ、かっこいい、、」って言ったの覚えてる。
なにこの人なんでこの人今まで好きじゃなかったんだろうって本当に思った!!!
でもその時は小瀧が小瀧が〜みたいな人だったから、ちょこーっと悩んだけど言っちゃえ!って思って言った気がする。

それでまぁ周りも「えっ?正門くん?そこ?」みたいな反応だった(笑)。わかる。そうなるよね。だって私の口から正門くんって単語が出たのそのときが初めてだもん(笑)。


それで、正門担になってANOTHERは3公演確保してた。自分にしてはなかなかすごいことしたなって感じ。
8月!今まで入ってきた松竹座とはまた違う気持ちでドキドキしながら入ったなぁ。ファンレもいつもより丁寧に書いた☺️恋する乙女か。
かっこよかった。いっぱいかっこいいところはあったけど、やっぱり薬草探しのシーン。外部舞台経験者の西畑さんと丈くんと一緒にお芝居する正門くん!素人が言うのも変だけど、すごいなって!花道を走る正門くんの風を感じた(キモい)。
show timeは踊ってる所見れなくてちょっと残念だった。ギターかっこいいけど。

10月。私が行けなかったジャニフワ(><)
代行してもらってフォトセとステフォだけ確保しました、、。まぁチケ業したけどなかなか予定合わなくて、結局諦めた。
12月まで頑張ろ〜👊って思って乗り切った10月。

11月!正門くんが20歳になりました!👏
おめでとう〜!🎂はたち!!!おとな!
テスト期間に死ぬ気で動画を作り、テスト初日にルーターの前でスマホ握りしめて動画流したの忘れません。
私が動画を流してるあいだ西畑さんにお祝いされてたんだね。はいはいまさにし❤
30日からは20歳初のコンサートが始まったね

12月!クリパ!京セラ!
8月ぶりの正門くんでした✌️
3公演とも最初っから最後まで正門くんを見続けたクリパ。ソロパート貰ってるし、、。ダンス上手くなってるし、、。そして4つめのBOXから出てきて、少しの時間正門くんのソロコンみたいになってるの〜!泣いた。全私が泣いた。
be coolで「マシンガンで脅したって唇はひるまない」って歌う正門くんが激カッコよかった。あの時間正門くんが松竹のセンターに立つんですよ!!はぁ〜。ダンスも周りに劣らないくらい踊れてて私感動。
おばちゃんの格好の正門くんに手を振ってもらったのも思い出(笑)。

京セラはバックつくのかな〜ってドキドキしながら行ったら立ち位置ドンピシャー!私の方みらんけど!団扇見えてなかったかな!?まぁそういうところも好き。ちょろいちょろい。楽しそうにダンスを踊る正門くんが、私の大好きな正門くんそのものだった。
ダンス上手になってるけど、あの足のがに股感といい、あっあれ正門くんってなった。


すっごいダラダラ書いてるな!文系なのに支離滅裂!
落ちるなんて思ってなかった正門くんに落ちて、松竹座に今までとは比にならないくらい通ったこの1年が、一番しあわせでした。
正門くんのファンになれてよかった!!正門くんのファンやれてる私超幸せ!世界一幸せ!って思って毎日生きてる(笑)。

ジャニストが立った京セラに正門くんにもたってほしいなって思ってこの一年が終わる!ペンライトの海をみて、「綺麗やな〜」って思ってほしいし、メンステ0位置で挨拶する正門くんが見たいです。
Aぇ少年、今を振り返って「あんな時もあったけど続けてきてよかった」って思ってほしい!!!
私ができるのは応援することだけ!!

正門くんの夢が叶いますように!!2017年、正門くんがもっともっと飛躍できる年になりますように!

f:id:deep_ym:20161231014623j:plain